リサ・ヴァンダーポンプ、トム・サンドバルの噂に対する批判に言及
ホームページホームページ > ブログ > リサ・ヴァンダーポンプ、トム・サンドバルの噂に対する批判に言及

リサ・ヴァンダーポンプ、トム・サンドバルの噂に対する批判に言及

Jul 22, 2023

クレジット: Arroyo-OConnor/AFF-USA.com/MEGA

リサヴァンダーポンプそしてヴァンダーポンプのルール製作責任者アレックスバスキン火曜日の夜、ハリウッドで開催されたエミー賞のイベント「フォー・ユア・コン考慮」に出席した。 そこでリサは、どの程度知っているかに関するインタビュアーの質問を回避したトムサンドバルそしてラケルリーバイスそれが公になり、ブラボーファンの集合心を爆発させる前の卑劣な事件。

「つまり、私はゲームを手放すようなことは決してありません」と、彼女の遊びに関する知識がどこまで及ぶかを尋ねられたとき、彼女はページシックスに語った。

アレックスは、現在ブラボーで行われている3部構成のパンプ・ルール・シーズン10同窓会の終わりに大きな「ひねり」が来ると口を挟んだ。

「それが何なのかは言いません」とリサは機嫌よく言った。 「わかった、言っておきますが、アンディ(・コーエン)を殴っているのは私です!」

リサはサンドバルに対する扱いに関して多くの否定的な批判を受けている。 彼女は彼を甘やかし、彼の元パートナーである間彼をサポートしたとして非難されています。アリアナマディックスは、元親友とボーイフレンドの間の数か月にわたる不倫を発見した後、自分の人生を元に戻そうとします。

「多くの人が私を批判し、『なぜ私は彼に飛びついて、彼を懲らしめ、叱責しなかったのか』と言いました。」 しかし、誰もがすでにそれを行っていました」と彼女はアウトレットに語ったが、彼女は彼の行動を「絶対に非難する」ことを明確にした。

「しかし、子供やティーンエイジャー、若い成人がいるとき、彼らが間違ったことをして、みんなから指摘されているとき、私がそれを繰り返すことに何の意味があるのでしょう?」 リサは続けた。 「彼はそれを知っていました、分かったでしょうか?だから、私は『落ち着いて、前を向いて頑張ろう』と言おうとしていたのです。」

多くのファンが知っているように、リサはポンプ ルールのキャストにとって自分自身を母親のような存在だと考えており、彼らを自分の子供たちと呼ぶことがよくあります。

「彼らは私の子供のようなものです」と彼女はEと共有しました! イベントでのお知らせです。 「彼らは私の子供たちと同じ年齢です。つまり、サンドヴァルはおそらくショーが始まる4年前から私のために働いているので、15年ほどです。彼は私と一緒に成長してきたか、あるいは私と一緒に成長していないかもしれません。それはあるかもしれない。そして私は彼らのことを、ひとりひとりとても大切に思っているよ。」

シーズン10の同窓会のパート1で、ララケントサンドバル氏は人々に「警告」されるべき「危険人物」であると激しくレッテルを貼られた。 これはリサが同意しない意見であり、同意しません。

「誰かの行動を非難することはできる、それは理解しています」と彼女は断言した。 「しかし、人として彼らを非難することはできません。人が失敗するからといって非難できないだけです。それが人生なのです。」

アリアナがこの「極悪非道」なスキャンダルにどう対処しているかについて、リサは、目まぐるしくプレスツアーを行って大量の新たなスポンサー契約を獲得したリアリティスターをこれほど誇りに思うことはできないと語る。

「ご存知のように、誰かが何かから立ち直り、たとえ彼女が被害者だったとしても、被害を受けずにそのような行動を取るのを見るのが大好きです」と彼女は誇らしげに語った。 「彼女は最高の人生を送っていると思います。そして私はいつも、怒らず、仕返しして、最高の人生を送りなさいと言っています。」

ビバリーヒルズの本物の主婦たちミョウバンは続けて、「だから、私たちはガウンも何も着ずにホワイトハウス特派員夕食会に一緒に行ったんだ。『さあ、行こう! あなたがまだ頑張っていることを世界に見せてやろう』って感じだった」と続けた。

アリアナがサンドバルやラケルとはもう共演しないことを何度も明言しているため、現在ポンプ・ルールのプロデューサーらは番組をどのように進めていくかを模索しているところだ。

リサさんは、「子供たち」を再び結びつけることができるという希望を持ち続けていると結論づけた。

「それが私の仕事であり、責任ではありませんが、もう一度団結力を見つけることにエネルギーを注ぐかもしれません」と彼女は語った。 「でも、ご存知のとおり、このグループには長い歴史があり、過去にたくさんの経験を経て復活してきました。ですから、私は期待しています。」

ヴァンダーポンプ ルール シーズン 10 の同窓会のパート 2 は、5 月 31 日水曜日午後 9 時 (EST) に Bravo で放送されます。

リサ・ヴァンダーポンプ ヴァンダーポンプ・ルール アレックス・バスキン トム・サンドバル ラケル・リーヴィス アリアナ・マディックス ララ・ケント ビバリーヒルズの本物の主婦たち